6月22日(月)、市中総体の報告会を行いました。 各部の部長からの報告では、勝敗の結果だけでなく、「仲間や家族への感謝」「後輩へ託す想い」など、心に響く言葉がたくさんありました。中総体を通して、生徒たちが大きく成長したことを実感できる素晴らしい報告会となりました。
7月には県大会、そして吹奏楽コンクールが開催されます。 報告会に続き、次のステージへ向かう選手や部員たちへ、応援団から熱いエールが送られました。
残された1ヶ月間、悔いのないよう努力を重ね、自分たちの目標を達成できるよう応援しています。
7月にコンクールが行われる吹奏楽部の激励会