6月11日(木)の5・6校時、全校生徒による「総合的な学習の時間」の合同発表会を行いました。
3年生は修学旅行、2年生は野外活動についてのまとめを、それぞれスライドに作成して発表しました。
1年生や保護者の方に向けて、各班が工夫を凝らした素晴らしいスライドを作成しており、来年度への期待が膨らむ有意義な発表会となりました。
6月11日(木)の5・6校時、全校生徒による「総合的な学習の時間」の合同発表会を行いました。 3年生は修学旅行、2年生は野外活動についてのまとめを、それぞれスライドに作成して発表しました。 1年生や保護者の方に向けて、各班が工夫を凝らした素晴らしいスライドを作成しており、来年...